fc2ブログ

プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

メガネメガネ

はるるんは床のゴミやホコリを見つけると、
「ゴミ!汚いねえー。」と大きい声で言います。
食事中、手に食べ物が付くとすぐタオルを要求し、フキフキしてもらいます。
実は先日夜中に突然嘔吐したのですが、その時も「てって~!」
(手が汚れた)と言って泣いていました。
こ、この子は潔癖なところがあるのか・・?と一瞬考えましたが、
その割には手が汚れれば拭くけれど、口の周りは拭かずに食事をしているので
そんなこともないようです。

ま、私コザルにもそんな所はあります。
タオルはピシッときっちりたたんでしかも全部同じ向きで収納しないと気が済みません。
でもコンタクトをはずした時につける眼鏡は汚いです。

先日突然ダンナさんがコザルの眼鏡を外し、拭いてくれました。
よっぽど汚かったみたいです。困った妻です。

そういえばコザルが女子高生のとき。
親戚の家に泊まりに行った時、夜コンタクトをはずして
眼鏡をかけていたら、いとこのお兄ちゃんが
「度数どれくらいあるの?」と言ってコザルの眼鏡を外しました。
「うわっ、汚ねーな、これ。しかも結構レンズ分厚いな。」
女子高生といったら、この上なく身だしなみに気を使う年頃ですよ。
ファッション雑誌を参考にして、コーディネート考えたり、
お風呂の時間が妙に長かったりする年頃ですよ。
コザルもイモ姉ちゃんながらもがんばってましたよ。
でも眼鏡は汚かったんです。

そしてそれは子持ちになっても変わりません。。。


meganekirarin5.gif

Gaan1.gif

スポンサーサイト



 ホーム