プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



パパそっくり

はるるんはパパそっくりです。
保育園でお友達のママが初めてパパを見たとき吹き出したし、
はるるんをパパのバレーの試合に連れて行ったら、
「うん、間違いない!」
と言われたし、お店でお買い物をしていたら、店員さんが
「女の子はパパに似るから。」と話していたのが聞こえたし、
とにかく、同じ顔です。
とにかく、パパそっくりとどんな人からも言われるため、
はるるんはそれがまるで枕詞のように付け加えるようになってしまいました。
パパが会社から帰ってくると、
「パパ抱っこ!はるるんパパそっくりだから!」
かあちゃんに怒られると
「はるるんパパそっくりだからかあちゃんきらいー!」
そしてある日、パパのが会社が珍しく早く終わるので夕方のお迎えは
パパに行ってもらうことにしました。
はるるんはとても楽しみで先生に
「はるるるんパパそっくりだから今日パパがお迎えにくるの!」
と報告します。
先生も「???そうなの?良かったね。」
と半信半疑で受け答えをします。
さて夕方、はるるんと同じ顔のパパが保育園に現れます。
先生もパパの顔は見慣れているけどはるるんの朝のセリフを思い出し
笑いが止まりません。
「お帰りなさーい。ププッ、アハハハー!」
笑ってしまった理由を先生は一生懸命パパに説明し、でも最後まで
パパは笑われっぱなしなのでした。

dakko.gif
guwa-.gif
anone.gif

 ホーム 


