プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ふざけすぎ

ケンタッキーのおじさんが見事24年ぶりに道頓堀から見つかりました。
その日の夜寝る前に
「何でケンタッキーのおじさんは川の中に入ってたの?」
と、聞いてきました。
「ちょっとふざけちゃってドボンッて入れちゃったの。」
「・・・・ふざけすぎだよね。」
はるるん、冷静にボソッと一言。
そんなはるるんも実は保育園ではおふざけ3人組のひとりらしく、
ふざけすぎて、お着替えのときひとり隅で着替えさせられた事もあるそうで・・・。
「はるるん、あなたも時々そうよ。」と言いそうになりましたが、
ここはぐっとこらえておやすみなさい、と言いました。




オバマさん

はるるん、アメリカのオバマ大統領の事が最近気になるみたいで、
ニュースで見るたびに
「あ、オバマさん!!かあちゃんほら!」
と言います。
ちょっと前になりますが、オバマさんが演説した後
聴衆が席を立って拍手をしていました。
はるるんも席を立って大拍手。
オバマさんかなり良いことを言っていたみたいです。

 ホーム 


