プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



女達の勘

出産の前々日のはるるんは何かを感じ取っていたのかもしれません。
ふたりで近くのスーパーに行った時、なぜか、
かーちゃんこのベンチで休もう、
と言ってこざるを座らせ、はるるんがぎゅう~っとしてきたのです。
あさってからしばらく甘えられないのを分かっていたの?と思うくらい。

はるるんのばあちゃんはこざるの出産に合わせてはるるんのおうちに
来てくれる事になっていました。
はるるんの出産は予定日より10日も早かったから、今回もきっと早いかも、
ということで、当初、2週間前の上京を計画してくれていました。
しかし、その後更に3日上京を早めて切符をとってきてくれたばあちゃん。
そしたらその次の日こざるの陣痛が始まり、結局出産予定日の16日前に出産したわけです。
ばあちゃんも、きっと何かを感じ取っていたのかもしれません。

そしてこざる。健診で先生にすぐには出産にはならない、と言われたものの、
何だか、何かを感じ取っていたのかもしれません。
その日の夜晩酌をしようとしたダンナさんをギッとにらんでで止めました。
結局その日の夜から陣痛。さっぱり勘の働かないダンナさんは相当びっくりしたのでした。
sanzengyu.jpg
shocyukinshi.jpg


 ホーム 


