プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



ナニショウリュウ

はるるんの知っているスポーツ選手は、
イチロー選手、楽天のマー君、モーグルの上村愛子選手、
そして力士の朝青龍と白鵬です。
知っているスポーツ選手がテレビに出てくると応援します。

でも最近まで力士の区別が付かず、誰を見ても「あ!朝青龍!」
と言っていました。
ある日スポーツニュースで白鵬と誰かの取り組みを見たはるるん。
「朝青龍頑張れ!」
「はるるん、この人は朝青龍じゃないよ。」
「え?じゃあナニショウリュウ?」
思わず、ハクショウリュウとでも答えそうになりましたが、
ハクホウだよ、と教えておきました。
ということでその日から、知っている力士はふたりに増えたわけです。

nanisyouryu?

コメント

『寺尾』は・・・。
いかがですか?是非覚えて欲しい力士なんですがv-14

そ、そうだよね・・v-14
誰よりも、まずは彼よね!!!

きっきちゃん、やっと落ち着いたので遊んでね~。
またメールします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozaruchan.blog60.fc2.com/tb.php/135-0f4ca006

 ホーム 


