プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



男の子?女の子?

はるるんが生まれる前には男の子か女の子か聞きませんでした。
ずーっと男の子、と思っていたのですが、見事にハズレ。
でも今回も聞く気はほとんどありませんでした。

ところが、パパがフロリダに出張した時、なんと10週頃から82%の確率で
男の子か女の子か分かるキットを買ってきたのです。
どうやら出張先の会社の人の奥さんも妊娠中で話が盛り上がり、
ダンナさん同士で買いに行ったようです。
そうなるとやらなきゃいけません。

こざるは今回は女の子!と思っていたわけです。
そしたら男の子の反応が!でも確率は82%なので、内心疑うこざる。

さて健診日。はるるんウキウキで診察室に入り、
エコーのモニター前にデーンと座ります。
先生:「うん、順調だね~。」
はるるんウズウズ
「かあちゃん、男の子?って聞いて!ねえ!」
耳元で小声とは思えない音量で言ってきます。
先生はちょうど赤ちゃんがお股バーンとした所を捉え、
先生:「男の子だね」
そしてハッキリと写ったエコー写真をはるるんに渡すのでした。


kiite.jpg

コメント

お元気ですか~~?

ゆりおみママです(^^)
第二子ご出産後お元気でお過ごしですか?
早く会いに行きたいと思いつつ
ベビーちゃんの居る生活は大変だろうと
キャラに似合わない気遣いをしてみたり。。。
ブログだけは逐一チェックしているので
ベビーちゃんネタ、はるるんネタ、楽しみにしています。
もう少し落ち着いた頃、ニューフェイスにご対面させてね♪

ゆりおみママさん

わ~~~v-14コメントありがとうございます!
毎日元気に過ごしてますが、子供が2人いると本当にバタバタしてしまって、必死な毎日です。
ぜひぜひ近いうちに遊びにきてください。
子育て相談にものってくださいませv-343

私もゆりおみママさんのブログチェックしてます!
姫と王子、ホント楽しいv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozaruchan.blog60.fc2.com/tb.php/147-048dd995

 ホーム 


