プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター



紙と布

はるるんが生まれる前、こざるのお友達が紙オムツと布オムツを
上手に併用しているのを見て、素敵!こざるも!
と思ったのですが、敢えなく挫折。

そして洗濯物くん。
やはり2人目という事で少し余裕ができました!
で、できるかもしれない!最近紙と布オムツうまく使えています。

5年前よりエコブームもあってか、布オムツの人も増えているみたいで、
ネットで調べたら輸入布オムツカバーや個人で作っている
布オムツカバーの販売のHPがたくさん。
も、ものすごくかわいい!!かわいい柄がいっぱいあります。
色も鮮やかで、そこがぷっくり赤ちゃんのおしりにまさに似合うんだろうな~~。
これも欲しいあれも欲しい状態。
いかん。あれもこれも買ったらエコにから遠ざかってしまう。
あ~でもかわいい!
い、一枚位追加で買っていいかな??

nuno.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozaruchan.blog60.fc2.com/tb.php/163-c0ea6e8d

 ホーム 


