FC2ブログ

プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

my bag

ある日おばあちゃんとおばちゃんが荷造りしてくれた小包が届きました。
その中には新米やお菓子、はるるんのお洋服など家族全員が大喜びするものが
たくさん入っていました。
その中のひとつ、はるるんのおばちゃんが私コザルのために、特に旅行用に最適で
あろう化粧ポーチを入れてくれたのです。
なんとも使い勝手のよさそうなデザイン、
たっぷり化粧品グッズが入るのにかさばらない、そして中身もゴチャゴチャに
ならない!そんな理想的なものでした。

早速、化粧品を入れようとしたしたコザル。でももうひとり虎視眈々と
そのポーチを狙っていた人物がいたのです。
はるるんもすっかりそのポーチが気に入ってしまい、その日からどこへ
行くのにもそのバッグを持ちでかける事になるのでした。
ショッピングの時はもちろん、お散歩にも欠かしません。

そして保育園にももちろん持って行きます。
中身はハンカチとティッシュ、そして小銭入れ(中身なし)。そして病院でもらった
シール。それとミッフィーちゃんのサプリメントケース、髪を結ぶゴム・・・。
自慢げに持ち歩きます。先生方も気になって
「はるるん、その中身はなーに?先生も欲しいなあ。」
と言ってきます。
それを何度か聞いたはるるんは、「かあちゃんも欲しいの?」
とまで聞いてくるようになりました。

バッグの中身はそれ以降どんどん増えていきます。
最近は保育園帰りに隣のスーパーでお買い物した時のレシートと割引券を
大事そうに入れます。
しかも突然しゃがみこんで・・・。周りのみなさますみません・・。
そして割引券を使う日は、はるるんに頼むと、待ってました!
という感じでバッグを開けてくれるのです。
かあちゃんもそのバッグ欲しいけど、ま、いっか。



chottodake2.gif

oshigoto.gif

コメント

( ̄ω ̄)

岩手のはるる(超パクリ)です♪ パンになりたいはるるん、カワイすぎです!大きくなったのですね~私もそのバッグ欲しい☆ ファミリーとっても幸せそうで、全部読んでホンワカしました~(●^o^●) 岩手で一人ぼっちなはるる、これからコザルさんのブログを楽しみにしてます~(^O^)v

元祖はるるさ~~んv-14
見てくれてありがとう!!
岩手は寒いかい?
お互いレッスンがんばろうねv-42
お酒飲みながら語りたいなあー。
また一緒に演奏もしたいっていつも思ってますv-207

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozaruchan.blog60.fc2.com/tb.php/23-e8b49008

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。