FC2ブログ

プロフィール

kozaru

Author:kozaru
東京在住のお絵描き好きなサルです!

最近の記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大号泣

はるるんは感受性の強い子だとコザルは思います。
それに気付いたのは「となりのトトロ」を一緒に見た時。
メイちゃんという女の子が、入院しているお母さんが一時帰宅できるはずが
風邪をひてしまい延期になってしまったため大声で泣き出す、というシーンが
あります。そのシーンに差し掛かった時、はるるんは大号泣しました。
しかもそのシーンが終わってそして物語が終わっても立ち直れず、
40分は泣いていました。
その他にも、ニュースで病気の女の子が出てきて、色々な困難が
生じたものの、頑張って乗り越えようとしていたシーンでも、大号泣。
昼ドラで遠距離恋愛のため、もう東京に帰らなければならない主人公の女子高生、
電車も動いてしまい、その主人公が号泣するシーンでも、もらい泣き、というより、
もらい号泣。
そして「ハウルの動く城」を見ても、ソフィーという登場人物が
泣くシーンではるるん大声で泣いていました。
そして先日、コザルはなんだかんだ言ってちゃんと見た事がなかったので
また「ハウルの動く城」のDVDを見始めました。
はるるんも見始めました。
あ、ソフィーが泣くシーンが近づいてきます。
はるるん手に持っていたクッキーをテーブルの上に置きました。
どうやら泣く準備をしている?
あ、泣き始めた。大きい声だなあ、はいはい、かあちゃんは抱っこしますよ。
あ、泣き終わった。あ、またクッキー食べ始めた。
よくドラマや映画を見て泣くとスッキリすると言いますが、
はるるんは既にこういうものを見て発散する方法を覚えているのかなあ。
でも結構そのはるるんを泣く姿を見るのが好きなコザル。
今度号泣する映画は何かな?




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozaruchan.blog60.fc2.com/tb.php/62-a0841060

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。